スポンサーサイト


田中陽希さん感謝

2016年3月27日(日)☁昭島アウトドアヴィレッジへ田中陽希さんに会えました

 今回もパパ、小学6年生の息子と小学3年生の娘と
 昭島アウトドアヴィレッジへ行って来ました。
 事前に知りませんでしたが、偶然、私たち家族4人が大好きな
 田中陽希さんが講演をされておりました。
 立ち見でしたが横から見る事が出来ました。
 グレートトラバース 2百名山一筆書き踏破達成おめでとうございます。
 ありがとうの感謝を含めまして本日の報告を致します。

 ウ (20)


 本日PM2:20頃、 NORTHFACE 商品を見る為
 昭島 アウトドアウィレッジへ
 THE NORTHFACE 昭島 アウトドアウィレッジ店横
 イベントスペースがあり何か声が聞こえます。
 早速、見に行くとあのグレートトラバースの
 田中陽希さんが講演をされておりました。
 (事前に知らず・・・残念!!)

 ウ (15)
 知っていれば・・・
 ウ (16)

 ウ (1)

 ウ (18)
 立ち見で講演を聞きました
 ウ (6)
 2度目の出会い(パパは3度目)
 ウ (7)

 ウ (9)

 ウ (10)
 展示品もありました
 大変な登山であったと思います
 ウ (3)

 ウ (4)

 ウ (5)
 グレートトラバース 200名山達成
 本当におめでとうございます。
 元気を頂きありがとうございます。
 これからも田中陽希さんを応援しております
 ウ (21)

 本日はアウトドアウィレッジで
 ハンモック  
 ウ (11)

 ウ (12)
 あっ登られている方がいます
 ウ (14)

 ウ (19)

 ウ (13)
 当初の目的 NORTHFACE店へ
 ウ (17)

  本日は、ありがとうございました

  息子のリュックを購入しました
 ウ (24)

 子供たちと買い物をしたひと時です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとさと

Author:さとさと
1975年生まれ
主婦

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
ナナナーナーナナ!!
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
