

田中陽希さん応援

2015年5月16日(土)☁昭島アウトドアヴィレッジへ田中陽希さんに会いに行って来ました

 今回もパパ、小学6年生の息子と小学3年生の娘と行って来ました。
 私たち家族4人は、田中陽希さんが大好きです。
 応援して元気をもらってます。ありがとうございます。
 百名山を登りに行く前には、必ず”ようきさん”のビデオを見ます。
 すごい人なので自分と登山とは異なりますが心が落ち着きます。

 どこまで書いてよいのかわかりませんが、
 田中陽希さんのWebに拡散の記載がありましたので
 応援と感謝の意味で記載します。
 (情報拡散の記述)
 http://www.greattraverse.com/support.html
 sns拡散

 田中陽希さんのWeb
 私たち家族4人は
 元気をもらい感謝を含めて応援します
 http://www.greattraverse.com/support.html

 本日PM2:00頃より開催される
 THE NORTHFACE 昭島 アウトドアウィレッジ店横
 イベントスペース ゲスト: 田中陽希さんに会いに
 約1時間前より昭島アウトドアヴィレッジへ
 昭島
 整理券17番~20は、筑波山へ
 一緒に行った子供達から見たおばーちゃんに
 旦那がお願いして平日もらってきて頂きました
 (ありがとうございます)
 SNS拡散2
 昭島アウトドアヴィレッジ 
 昭島1 (20)
 雲取山(40Km)三角点調査隊の
 大先輩が本日、登山しているとの事です
 昭島1 (17)

 昭島1 (8)
 ノースフェイスさん
 開催頂きありがとうございます
 昭島1 (5)
 田中陽希さんの
 登山グッズが展示されてました
 (娘が靴の臭いをかいでました・・内緒です) 
 昭島1 (10)
 娘は、にーちゃんと同じ臭いだ~
 と言ってました(・・・笑)
 昭島1 (11)
 東京都周辺の山紹介有り
 昭島1 (13)
 百名山一筆書き時の
 プチ写真展有り
 昭島1 (15)
 応援グッズ
 Tシャツ L と S を購入しました
 昭島1 (24)
 ご興味がありましたら是非!!
 https://greattraverse.stores.jp/#!/
 昭島1 (26)
 PM1:50 頃 入場 整理券17番~ 
 左はじの方で一番前でした
 サイン入りハガギなどを頂きました
 昭島1 (28)
 スタッフさんに確認したら
 300枚 ようきさんの手書きのようです
 (一枚一枚微妙に異なります/ありがたいです)
 昭島1 (29)
 PM2:00頃 田中陽希さん登場
 かなりもりあがってました。
 百名山の振り返りとこれから登る二百名山
 グレートドラバース2 を説明してくれました
 (すばらしい~)
 昭島1 (31)
 スタッフさんに確認しましたが
 写真撮影OKでした
 昭島1 (36)
 質問タイムもあり楽しかったです
 昭島1 (43)
 終了後、家族で握手をして頂きました
 思っていたより、やわらかい手でした

 旦那は田中陽希さんのブログ
 考える日について
 すいませんと言ってました

 考える日
 http://www.greattraverse.com/blog/%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e6%97%a5.html
 となとな(十勝岳)(ヨーキさん応援)
 http://kinakina628.blog.fc2.com/blog-category-86.html

 繰り返しになりますが、これからも
 私たち家族4人は、田中陽希さんを応援します
 元気もらい、ありがとうございます  

 田中陽希さん公式Web
 http://www.greattraverse.com/

 本日は、ありがとうございました

 昭島1 (45)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとさと

Author:さとさと
1975年生まれ
主婦

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
カテゴリ
ナナナーナーナナ!!
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
